レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)

高麗(こま)神社に行ってきた。

 今日は、寒いね こんなときはやっぱり温泉だよ!
オイラは、新年に開催される人気イベント開運!高麗神社ツアーの打ち合わせに行って参りました。

高麗神社さんは、こちらを参照
http://www.komajinja.or.jp/index.html
IMG_0152.jpg
先ずは、チャンスンがお出迎え
笹崎
芳名録に笹崎会長の名前がありました。隣には岸朝子さん・・・
その他では
太宰治
太宰治
モト冬樹
モト冬樹
秋山ちえ子
秋山ちえ子・・・等など

IMG_0161.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0168.jpg
今日は、七五三のご家族さんも多く見られました

IMG_0166.jpg
菊花の展示がありました。
さて、気になる開催期日ですが、平成24年1月27日(金) 大安を予定します。
詳しいことは後日、このブログ又は店頭ポスターでお知らせします。



  ブログランキングに参加中です。
   

   レストランサイボク
 埼玉県日高市下大谷沢546


テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

FC2Ad