レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)



武蔵野陶炎祭(むさしのとうえんさい)開催中!!

DSCN1121.jpg
 今日は、曇り・・・さすが曇り男のオイラ

 DSCN1118.jpg
サイボクガーデンでは、武蔵野陶炎祭が開催中です。

※武蔵野陶炎祭(むさしのとうえんさい)とは武蔵野地区を中心に陶芸作家自身による作品販売の場です。
木工やガラス工芸作家も参加し、それぞれのテントでは作家の個性豊かな形と姿があります。
器は日々を豊かにし、器を育てる楽しみもあります。
 作家自身との会話を通してお好きな作品を見つけてください。
                                        お問い合わせ
                                       042-984-0777
                                       武蔵野陶炎祭実行委員会


では、早速まわって見ましょう・・・

DSCN1117.jpg
おなじみ土耕窯(どこう)さんです。
(サイボクガーデン陶芸教室)
DSCN1116.jpg
ワタベ先生を1枚パチッ!
DSCN1115.jpg
ワタベ先生は「治窯」はるがまと言う窯もお持ちです。
DSCN1112.jpg
ウチョウランでおなじみの「秩父椿森窯」さんです。

たくさんの作家さんのテントを回りたかったのですがチョイ抜けでしたのでこの辺で・・・
皆さんのご来場お待ちしてます。

 
 ↓ブログランキングに参加中です。

FC2Ad

