レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんありがトン! 母の日感謝メニュー

IMG_3236.jpg
 5月11日(日)は母の日 
母の日とは・・・
1900年代のアメリカヴァージニア州が起源といわれています。1905年5月9日、アンナ・ジャービスという人の母親が亡くなりました。
やがて彼女は、「亡き母を追悼したい」という想いから、1908年5月10日、フィラデルフィアの教会で白いカーネーションを配りました。
これがアメリカで初めて行われた母の日だそうです。この風習がアメリカのほとんどの州に広まりました。
そして1914年、その時のアメリカ大統領だったウィルソンが5月の第二日曜日を母の日と制定しました。

 そこで、レストランサイボクでは、お母さんいつもありがトン!の気持ちを込めて
「感謝メニュー」をご提供いたします。
年に一度の機会にお母さんに感謝を伝えるひと時をお過ごしください。

  「レストランサイボク母の日感謝メニュー」   5/9(金)~5/11(日)

□メインディッシュ
 ・野菜のマリネ風 ・ホタテのベーコン巻き・ひき肉のパイ包み・豚ヒレのグリル

□ウインナー入りスープ □ミニサラダ □パン □デザート付
                                           1980円

     

   どうぞ、ごゆっくりと少し贅沢に美味しい料理をお楽しみください。


   ぐるなび レストランサイボク 

   レストランサイボク 洋食メニュー
   
   レストランサイボク BBQメニュー 

   美味しいBBQの焼き方



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。