レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)

ビックサマーコンサート実施しました。


 皆さんこんにちは、毎週土曜日毎に行われております「ビックサマーコンサート」の様子を
掲載します。
IMG_20130803_170114803.jpg
8月3日(土)津軽三味線(晃栄会 社中) 三味線のと尺八がとてもよく響いてました。そういえば春は、箏(こと)の演奏も実施しました。 いい音色でした。


IMG_20130810_172227243.jpg
8月10日は、 ニューミュージック(M&G)の皆さんを迎えてのコンサート。 懐かしい歌に肩を揺らしながら口ずさんでいるお客様もちらほら・・・

8月11日 ジャズ&ボサノバ (バッパーズ)
8月12日 J-POP(ブックエンド+須藤まゆみ)
ごめんなさい写真撮れなかったのよ・・・
ジャズの迫力ある歌声に、須藤さんの生「SUICA」の歌 ホント楽しい2日間でした。
今でもスイカならスイカなら・・・ってアタマの中に流れてます。

IMG_20130814_170424480.jpg

8月13日・14日は大道芸 バルーンヒロさん  (ピエロのヒロちゃん)
アレレ・・・ヒロちゃん外でもパフォーマンスを・・・ あっという間に子どもたちが集まってきます。

8月17日 ジャズ&ポップス(本間敏之 元THE虎舞竜 &Rin)
IMG_20130817_170200335.jpg
本間さんの演奏 
IMG_20130817_204243541.jpg

本間さんのライブ情報です。  http://blogs.yahoo.co.jp/ebiuma_mania/folder/759713.html

まだまだ続く ビックサマーコンサート
8月24日は、ウクレレ&フラダンス  ココナッツ

8月31日は、ハートtoハート http://www.heart2h.net/

まだまだ夏休みイベント盛りだくさんです。 

そのほか、平日のランチメニューもおすすめです。




本日もご覧いただきありがとうございます。


埼玉県日高市下大谷沢546
レストランサイボク



テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

次のページ

FC2Ad