レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)



動物ふれあいツアーに行ってきました!!

 朝起きると雨・・・。 (どうしよう 


 天気予報は雨ときどき曇・・・(どうしよう


 サイボクに来てみると雨・・・ (どうしよう


 そんな天気のなか行ってきました動物ふれあいツアー 

 
 はじまり はじまり  (拍手!!!!!!  パチパチパチ!!!!!!



 で、工場見学から・・・・・・・・・ (肝心なところでカメラ忘れました。(ダメじゃん

 
 なので、動物園の巻からです

 DSCN0253.jpg
ブログで何回か紹介しているねじれた木

智光山公園こども動物園の前にあります。

DSCN0288.jpg
カワイイロバちゃん

ロバのパン屋の歌が頭の中を・・・(オジサンだな

DSCN0289.jpg
黒エリハクチョウ

DSCN0351.jpg

動物園のオジサンと虫のお話中
動物園のスタッフとお客様の距離が近いのがここの動物園の特徴。

DSCN0323.jpg
オッ! ajisai

ここから魚釣り体験です。
狭山へら鮒センターさんは「王道の釣り場」と呼ばれ関東各地から愛好家が集まります。
今回その一角にある鯉・金魚釣りを体験しました。

DSCN0384.jpg
釣れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
こんなに引きが強いの??? 皆さんびっくり!

DSCN0378.jpg
アミ係のマキゾノくんです(今回の添乗を快く引き受けてくれました。


DSCN0391.jpg
どうですこの青空 後半はこんないい天気になりました。
へら鮒センターさんからは人工物が何も見えません。自然に囲まれてます。いい空気です。

 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。


また、8月3日(火)・4日(水)も開催します。
まだ、席に余裕がありますのでお時間のある方どうぞお待ちしております。


↓よかったら押してください。






 
次のページ

