レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)

大好き! 巾着田

昨日は、お休みを頂いたので巾着田へ行ってきました。
IMG_8757.jpg
ちょうど見頃ですね。
IMG_8791.jpg
先日の台風でドレミファ端が流されていないか心配でした。 無事でした。 (ほっ
IMG_8806.jpg
木の中から花が咲いています。 しかも紅白

 そそ、今度の3連休は、ありがトン祭りがサイボクハム日高本店エリアで実施されますので、
是非遊びに来てね。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

大好き! 巾着田

昨日の続きです。

IMG_8741.jpg
定番アングルから  まだ咲いていません。

IMG_8726.jpg
ドレミファ橋が復活してました。  コレも沈下橋なのかな??

IMG_8744.jpg
川岸の早咲き地点より

IMG_8746.jpg
葉っぱの中に一輪咲いてました。

IMG_8738.jpg
コスモスは咲いてます。

IMG_8737.jpg
帰り際見つけた枝垂れた葉っぱ

 彼岸花はまだ早かったですが、サイボクから30分でおいしい空気とタイムスリップしたみたいな
 里山風景見物が楽しめたのでコレはお勧めしっとりした巾着田の森を傘をさしながら歩くのも大人の休日
 ナ感じです。

 そんな訳でサイボク⇔巾着田無料送迎は、22日(土)と23日(日)ですよ!






大好き! 巾着田

  最近どうした・・・   んっ 


 ブログサボって 駆け足サボって それから・・・

 コレイジョウサボルモノガナイ


  久しぶりに会った方からは、太ったねって・・・ でも体重は62㌔ 2月は確か、頂き物の
 ビールのおかげで  えぇ~~まぁ~~ はい・・・

  

 さて、 ←ナニソレ


 今日から、サイボク⇔巾着田の無料シャトルバスが運行!
なので、第1号を狙いに行きました。

 当然1番乗り!  2番は・・・


NEC_0712.jpg
そんな、ことを考えながら 「貸切」バスで今日は、約10キロの道程を20分で到着。

本日の開花状況は、1分咲き 

巾着田の様子は、次回に続く 続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

巾着田に行ってきました。

GW5D5078.jpg
今年も、日高市内の巾着田へ行ってきました。

GW5D5093.jpg
赤いじゅうたんを敷いたようです。

GW5D5080.jpg
ドレミファ橋は台風の影響で残念な姿に・・・

GW5D5100.jpg
ひもをヘビと間違えた。

GW5D5099.jpg
定番のアングルから

10月の上旬まで見られるそうです。

巾着田に行ってきたでし

9月22日に巾着田に行ってきたでし。
IMG_1842.jpg
毎年この景色が見えるとワクワクするでし。


IMG_1867.jpg
9月22日現在まだ咲いてません・・・。


IMG_1853.jpg
ドレミファ橋が復活してました。

IMG_1858.jpg
小さな橋でし。

IMG_1856.jpg
橋の横の早咲き地点は咲いてました。

IMG_1861.jpg
誰かが植えた? 球根がコロコロ上に上がった?????


IMG_1859.jpg
光が差すと綺麗でし。

IMG_1872.jpg
もう咲いているのかな・・・

IMG_1888.jpg
綺麗な流れの川は気持ちいいでし。

また行こうでし。


                                 虹太の兄でした。

 ↓アニキにポチッ!


ぐるなびレストランサイボクページを更新しました。
http://r.gnavi.co.jp/b206301/
次のページ