レストランサイボク通信

埼玉県日高市 「レストランサイボク」 のブログ (サイボクハム)



智光山公園 花菖蒲が見頃です。

IMG_20150606_080819775.jpg
サイボクハムから、車で5分のところにこんな素敵な場所があります。
智光山公園 花菖蒲園

 IMG_20150606_081124223.jpg
こんな、自然の中でゆっくりしたいですね。
智光山公園さん フェイスブック



ぐるなび レストランサイボク

サイボクハム6月のイベント情報



6月21日(土)22日(日) ホタル観賞の夕べ 参加者募集中!

  レストランサイボク「楽しさ見つけ旅」
                      ミニツアーを楽しみませんか?

hotaru.jpg
↑クリックで拡大します。


   昼間の智光山公園の様子

 ご予約は、レストランに直接お越しいただくか、お電話でお願いします。
    レストランサイボク
     042-985-4272

      担当 沼崎


    ぐるなび レストランサイボク

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

今年もやります。 ふれあいツアー

2013レ~1

 皆さんお待たせいたしました。レストランサイボク伝統ツアー動物ふれあいツアー今年も実施いたします。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

動物ふれあいツアーに行ってきました。 ②

  動物ふれあいツアーに行ってまいりました。

 しかし、暑かったねぇ~~。

IMG_0015.jpg
先ずは、ブタ博士の小町(こまち)さんによる豚さんのお話です。 
お話中もトンちゃんたちは小町さんのもとから離れようとしません。それだけ
トンちゃんたちと仲良しなのですね。
 熱心な参加者の子どもたちは、小町さんの質問に勢い良く手をあげてます。 
IMG_0001.jpg
続いて智光山公園こども動物園に移動です。と言ってもサイボクから車でたったの5分 (近っ!
※でもね、車で5分だけど歩くと30分くらいかかるからね。 (あぁ~ぁ イナカだね・・・ 
IMG_0002.jpg
アライグマさんです。 タヌキに似てますね。(笑
ここの動物園の良いところは自然の木陰あり、そしてゆっくりと楽しめます。

IMG_0011.jpg
さぁ次は、狭山へら鮒センターさんでお楽しみの釣り体験だよ
こちらは、金魚の池です。
IMG_0034.jpg
金魚と言っても大きめです。
IMG_0028.jpg
こちらは、コイ釣りです。 全身で竿をしならせて釣り上げます。(カッコイイ
IMG_0033.jpg
大物が釣れたよぉ~~~~。
参加者の皆さんも驚きの大きさ!

 ビックサマーメモリー
動物ふれあい体験ツアーのレポートはこれにて終了です。

 ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
いつも、この企画を通していろいろな皆さんとのふれあい、自然や動物とのふれあい
普段知っているけど、体験したことが実は、無い・・・
そんなことを一つにまとめたものが今回のイベントです。
 素人作りではありますが、ご満足いただけたでしょうか?

また、参加者様の中には、ブログ見たよ!と言うありがたいお声も頂きました。

来年のビックサマーメモリーで会いましょう!!

                           担当 青空 虹太 (あおぞら こうた)




  


  夏の大きな思い出に押してね。
  







テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

動物ふれあいツアーに行ってきました。

IMG_0007.jpg
ブタ博士によるお話
IMG_0010.jpg
狭山へら鮒センターの釣り体験! たのし~~~。

IMG_0012.jpg
 へら鮒センターさんの絶景 気持ち良い~~~。

さあ、次回は、8月7日だ!


 今日も押してね。
 


次のページ

